ゲスト・講師一覧@護国神社参集殿 GUEST TEACHERS

森田愛子

▶︎クラス
10月15日(日) 11:30-13:00@福岡縣護国神社 参集殿
【呼吸が変わると「ダルい」がぶっ飛ぶ!
お腹から「疲れグセ」を変えていく、腹ペタワークヨガ】


 

 

 

2017年3月の発売後、「下腹ポッコリが消えた!」「疲れが取れた!」「呼吸が楽に!」などの体験で注目を集める著作『奇跡の3日腹ペタ』(ワニブックス)を、実際に体験できます。 日常のストレスなどで、いつも緊張している私たちの体。

その緊張が女性特有の悩みや、階段を上がると息が乱れる…、午前中なんとなくらやる気がでない…など、理由は分からないけど何と無く疲れているといった不調、浅呼吸、さらには体の膨張(=太って見える)を招いているのです。腹ペタワークで緊張をほどけば、不調やお腹まわりの膨張もスッキリ!

腹ペタワークの基本となる呼吸法、さらにはシンプルな動きによるワークなどを学び、みんなで疲れ知らず!そして腹ペタを目指しましょう!

▶︎森田愛子プロフィール

呼吸整体師として“体を育てなおす”をコンセプトに渋谷鍼灸理学治療室、よこはま北治療院(K-Raku Style)を運営。また「呼吸コーチ」として心と体への意識を変え、より豊かな人生を送れるような啓蒙活動を続け、セミナーやワークショップを精力的に開催している。
著書に『深呼吸のまほう』、『奇跡の3日腹ペタ』(ワニブックス)など多数あり。

 

お申し込みはこちら