ヨガクラス@舞鶴公園 YOGA CLASS

石崎佳菜子(kankoro)

【想像力を高めるイマジンヨガ】
10月14日(土)@舞鶴公園 13:15~13:45

イメージ力を利用したリードでポーズをとります。

イメージはとても簡単で、すぐに誰にでも出来るものです。

たとえば、「炊きたてのご飯に梅干しを・・」というだけで反射的に、唾液が出るように、ヨガレッスンで講師の「下3メートル根っこにして、頭頂を天井に届くように・・」といったリードだけで背筋が伸びた、という経験をされた方も多いのではないでしょうか。

想像した事が心と身体に影響を及ぼす、その作用を存分に利用します。

想定外の伸びや力強さを感じる可能性も秘めている、型にはまらない想像力のヨガを楽しみましょう!

 

【石崎佳菜子(kankoro)】

学生時代からチアリーディングに取り組み、全国大会出場などアクティブに活動。トレーニングの一環としてヨガと出会い、ヨガは身 体だけではなく心にも寄り添うものであると実感する。

現在では福岡市を中心にフリーのヨガインストラクターとして活動中。ヨガスタジオGraceをはじめ、 様々なフィットネスクラブや大学、 イベントなどでレッスンを担当。

"自分らしく豊かに日々を過ごす"をテーマにレッスンを展開し、自身の生活をゆるく載せた"かんころブログ"は静かなブームとなっている。

 

ご予約はこちら