インフォメーション INFORMATION

岸紅子さんの明日の私が輝くエコ&ビューティ実践法

2017/09/22

【岸紅子さんの明日の私が輝くエコ&ビューティ実践法】

 

10月15日(日)12:30~13:30

@舞鶴公園 参加費無料



-岸紅子 プロフィール-

NPO法人日本ホリスティックビューティ協会 代表理事

自らの病を克服した経験を経てNPO法人を設立。2010年から「ホリスティックビューティ検定」をスタートし多くのホリージョ(ホリスティックビューティな女性)を輩出。

協会ウェブサイト http://h-beauty.info/

****************

ご予約はこちら

 

 

 

「なんだか調子が悪い・・」でも症状がよく分からない。

どうしたらナチュラルな方法で、自分のカラダを良くしていけるのだろう?

もっと勉強したいけど、何から学べば良いか分からない。

 

こんなお悩みはありませんでしょうか?

また、不調を感じた時にすぐに薬で対処していませんか?

そんな貴方へ、もっと自分で「美度」「健康度」を上げる方法、その実践法を「温活」「菌活」「腸活」といったセルフケアの考え方で普及し、オーガニック&ウェルビーイングのムーブメントを牽引し続けている岸紅子さんが伝授します。


 

 

 

 

 

生理前のお悩み、もしくは生理不順や女性ホルモン系のお悩みは多くの女性が何かしら持つものではないでしょうか。

もしくは冷え。冷えきったカラダからは生命美は生まれませんが、意外に見過ごしがちな症状。

また、肌荒れや便秘。これをお薬で改善しようとしたり、頑張って高価な化粧品に頼ろうとしていませんか?

 

根本の解決法を知って自分の身体の問題は自分で解決するマネジメント力は、現代女性に必須の「教養」です。

 

時には気持ちの浮き沈みもあるでしょう。

けれど、自律神経やホルモンの仕組みを知って、うまく付き合っていく実践法を知れば、

「我が子は可愛いのに怒りっぽくなってしまう」、「周りのママが輝いて見えて憂鬱」

そんなママの他人には話せないお悩みさえハッピーに解決することだってあります。

 

ゲストの岸紅子さんは一児のママ。

ご自身が乗り越えてきたカラダの絶不調、お子さんのアレルギー。

そんな岸紅子さんのお話は、仕事やプライベートのストレスでカラダが不調のサインを出しているキャリア女性から、お子さんのアレルギーに悩むママまで、きっと役に立つこと間違いなしです。

もちろん、岸紅子さんのように美しくなるにはどうしたらいいの?

そんなビューティを高める方法もしっかりお話し頂きます!

むくみ無くスッキリ体型、ぷるぷるのお肌と唇、つやつやの髪、透き通る目、溢れる美のオーラ・・・

そんな美の輝きは、毎日のセルフケアであなたにも作れます。

デリケートな私たち女性のカラダをマネジメントするための知識、その術をたっぷりお伝えします。

参加費無料

ご予約はこちら

 

さらに!

岸紅子さんのトークショーにご来場の皆様にプレゼント!

(数に限りがあります。お早めにお越し下さい。)

岸紅子さんが代表理事を務める「日本ホリスティックビューティ協会」監修

ベジキッチン「すっきり甘酒」

 



 

プレーン(通常販売価格278円+税)

植物性乳酸菌入りですっきりとした飲み心地の麹発酵飲料。

山梨県産「梨北米」使用/山梨県南アルプスの天然水仕込み

<原材料>
米(山梨県北杜市産)、米麹、乳酸菌(植物性)

 

 

 

 

高知柚子と生姜(通常販売価格288円+税)

高知県産柚子と生姜&植物性乳酸菌入りで、爽やか&すっきりとした飲み心地の麹発酵飲料。

山梨県産「梨北米」使用/山梨県南アルプスの天然水仕込み

<原材料>
米(山梨県北杜市産)、柚子果汁(高知県産)、米麹、生姜汁(高知県産)、乳酸菌(植物性)

 

 

 

ベジキッチンオフィシャルサイトはこちら

ベジキッチンのコンセプト(公式サイトより)